うちのついん その80

“ついん”の結婚式👰

 

前回が葬儀だったので、今回は結婚式の話題です(^^♪

二郎(仮名)は結婚を考えていないそうですが、一恵(仮名)は(国際)結婚して子供は4人がいいそうです👶結婚式で乾杯の音頭は二郎(仮名)にして欲しいと言ってます(;^_^A私が孫の世話はしないと宣言しているので(“ついんたち”の世話が大変すぎて、すっかりトラウマになっているので…)、これも二郎(仮名)に頼むようです🙏二郎(仮名)は、なぜか動物や小さい子どもになつかれるので適任と思われます🐈

二人の仲が良いのは、母としてうれしいことこの上ないです👫一緒に生まれてきたけれど、一緒にお墓に入るのは難しいでしょうね🏥でも、出来るだけ長く助け合って人生を歩んで欲しいと思います💐

唐突ですが、「うちのついん」は今回が最終回です(^^)すっかり大きくなった“ついんたち”のネタは尽きないのですが、本人たちの苦情が多くて書けなくなりました🖊ご愛読ありがとうございます😃次はお店のエピソードを“今日のついん”として書く予定です📖“今日のついん”もよろしくお願いします\(^o^)/