うちのついん その78

松江の雑貨屋 いとし屋ついん
足をくじく前に撮った桜です('ω')ノ

 “ついん”の幻コンサート👯

 

ようやく暖かくなってきましたね(^^♪

「明けましておめでとうございます」「移転セールやってます」「移転のため休業させていただきます」「リニューアルオープンいたしました」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全部すっ飛ばして久しぶりのブログになりました(*ノωノ)

あまりの怠慢ぶりに天罰が当たったらしく、一昨日足をくじいてしまい、ウォーキングも買い物もお花見も出来ずくすぶっております<(_ _*)>

気を取り直して、続きに参りましょう‼

“ついんたち”もいつの間にやらハイティーン(言葉の響きが昭和なんですけど(;^_^A)になりました👫近頃はこちらが説教されたりしますΣ(・ω・ノ)ノ!(ちなみに、ハイティーンって何?って“ついんたち”に聞かれたんですが、10代後半ってことです念のため😅)春休みにカラオケに行きたいというので(春休みの部分は夏休み・クリスマス・お正月・誕生日などに変換されて年中カラオケって言ってますが(-.-))行ってまいりました🎤二郎がアニソンを歌っていると、一恵も好きな歌だったらしく「私も!!」とマイクを握ります🎶もともと二人で歌う歌だったので、パートに分かれて熱唱してました(/・ω・)/“ついんたち”が一緒に歌うのは5年ぶりくらいですが、二郎の声変わりもあったのに練習なしのぶっつけ本番で息がぴったり・ハーモニーがばっちり・声のバランスもグッドでした👍二郎は人前に出たがらないし歌うことも滅多にありません(-_-;)(ここまでくると珍獣(・_・;))“ついんたち”の見事なデュエットは、残念ながら皆様にはお聴き頂けないのです…(続く)