うちのついん その77

松江の雑貨屋 いとし屋ついん
応急処置後の外壁( ;∀;)

コピーする“ついん”📹

 

気が付けば、今年も残りわずかですね📅

また久しぶりのブログになってしまいました(;^_^A

前回は暑いと書いていたのに今日は雪が降っています❅

先ほど身内の車が家の外壁にぶつかり、業者さんに応急処置をしてしてもらったところです🚙誰にもケガがなくて幸いでしたが、この状態で年越しなのでちょっとへこんでます( ̄▽ ̄;)

さあ、続きに参りましょう❣

“ついんたち”が小学校高学年のころ、映画「ア〇雪」が大ヒットしてました🏰英語の教室に通っていた一恵(仮名)は英語の主題歌を毎日熱唱しています🎤「鼻歌」レベルではなく、「それ以上歌うとご近所迷惑」レベルでした(=_=)一恵(仮名)の熱唱を一番聞いていたのは、もちろん二郎(仮名)です👂その内、“ついんたち”は二人で揃って歌いだしましたΣ(・ω・ノ)ノ!念のため申し上げますと、二郎(仮名)は英語ではなく国語の教室に通っていたので、英語の単語や意味を知らないまま歌っていたようです📣歌う方も歌う方だけど、覚える方も覚える方ですね…(/・ω・)/

皆様良いお年をお迎えください(続く)