うちのついん その76

気の合う“ついん”👯

 

残暑お見舞い申し上げます(;^_^A

あまりにも久しぶりのブログで、緊張しております📅

今年の夏は異常な暑さですね🏖

お陰様で、“ついんたち”は元気です(*^^)v

さて、続きに参りましょう‼

大きくなった“ついんたち”は、いつの間にやら中学生👫やっぱり同じ中学校へ通います🏫

学校行事の球技大会に向けて、体育の時間はバスケットボールの練習が続いていました🏀

ある日、帰ってきた一恵(仮名)の左手に包帯が…(+_+)翌日病院を受診したところ、薬指を骨折してましたΣ(・ω・ノ)ノ!それから数日後、帰ってきた二郎(仮名)の左手に包帯が( ̄▽ ̄;)受診したところ、小指の突き指で済んだようです👉そこはシンクロしなくていいんじゃないかな~(/・ω・)/(つづく)