うちのついん その73

“ついん”はコガネモチ🌻

 

 お陰様で、“いとし屋ついん”はこの3月で2周年を迎えました!(^^)!

 皆様、ありがとうございます<(_ _)>

 これからも、皆様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願いします(^^♪

さて、久しぶりに続きに参りましょう‼

そろそろ、春休みですね(^^♪

“ついんたち”が小学校低学年の頃、私はお勤めしていたので児童クラブにお世話になっていました👫

と言っても、夏休み・冬休み・春休みの間だけです🌸

時々お出掛けする日があったりします!(^^)!

特に、映画の日は二人とも楽しみにしていましたが、困ったのは小銭の準備です💰割引券を使うと、一人900円、それに往復のバス代が200円です🚌お釣りが無いように、小銭を二人分準備すると、500円2枚・100円は何と12枚になるんです( ゚Д゚)うっかり忘れていて、前日の夕方に気が付いたら小銭入れに100円玉は3枚だけ( ̄▽ ̄;)よく行くコンビニの店員さんにお願いして、お釣りの800円を100円8枚にしてもらった後、近所のスーパーで100円玉のお釣りがあるように計算して買い物をし、何とか間に合わせました(/・ω・)/ちなみに、映画は「ドラ〇もん」だったようです💡(つづく)