うちのついん その71

“ついん”のバトンタッチ(番外編 その2)\(~o~)/

 

先日、生まれて初めて「自己啓発セミナー」を受講しました!(^^)!有美商会の社長さんご自身が、無料で講師をして下さってました📓新しい自分を発見出来ますよ(^^)

さて、続きに参りましょう‼

今回は番外編その2です✌

今年の冬は寒波とインフルエンザのダブルパンチですね(/ω\)我が家はお陰様で全員元気なので、毎日手分けして雪かきしてます⛄

二郎(仮名)は学級閉鎖のため、何ともないのに家にいました🏠雪かきはしてくれましたが、勉強の方はさっぱりです"(-""-)"今日からようやく登校し、やれやれと思っていたらスクールメールが…今日の午後から一恵(仮名)のクラスが学級閉鎖です(/・ω・)/笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ明日は一恵(仮名)に雪かきしてもらいます🍧(つづく)

その後、“ついんたち”は仲良くインフルエンザB型にかかりましたとさ(=_=)