うちのついん その70

 “ついん”のお風呂🛁(番外編)

 

毎日雪かきしてましたが、今日は大丈夫でした(;^_^A

お日さまが恋しいですね☀

今回は“番外編”です('ω')ノ

26日の金曜日、我が家の給湯ガイドが「お風呂が沸きました」とアナウンスしてくれたので、いそいそとお風呂場に行きました🛀(ちなみにこの音声ガイダンスに対して家族全員「ありがとう!!」と応えるのが日課です(/・ω・)/)すると…無い⁉お湯が数cmしか無い!!

どうやら浴槽の栓(プッシュボタン式)が壊れたらしく、お湯が抜けてしまったのです🚿とりあえずこの日はシャワーだけにしたのですが、やっぱり湯船に浸かりたい(+_+)修理センターに連絡すると、部品を発注するので修理は一番早くて30日とのことでした(・_・;)栓を手で押さえてお湯を溜めれば水圧で何とかなるかもと聞いたので早速実践👐“ついんたち”が(ようやく登場(^O^))交代で栓を押さえ、見事にお湯を溜めることに成功しました🎉“ついんたち”えらいっ🐧(つづく)

(その後、30日には無事に修理していただきましたよ(^^♪)