うちのついん その69

“ついん”の夢の国☯

 

皆様、少し遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!(^^)!

今年も“いとし屋ついん”をよろしくお願いいたします

<(_ _)>

先日、久しぶりパーマをかけ直したら“ついんたち”に“アンジェラ・アキ”みたいだと言われました🎹

前回は芸人さんの“又吉”だったので、改善されたようです(/・ω・)/

さて、続きに参りましょう!!

赤ん坊の頃は、よく同じ寝相で転がっていた“ついんたち”ですが、さすがに大きくなると個性が出てきます(-_-)zzz

2人とも基本的には「うつぶせ寝」なのですが、一恵(仮名)はお尻がぴょこんと上がっています🏜そして夏になると部屋中を縦横無尽に転がってます⚽修学旅行では同室のお友達が被害にあったようです(・_・;)二郎(仮名)は大人しいのですが、暑がりなので、冬でもパジャマを脱いでいることがあります👕(何年か前、11月に大社参りをした時には半袖半ズボンでウロウロしたため、観光客の方に指をさされてました👉)そして朝になると、2人の頭と足は磁石のS極N極のように、互い違いになっているのでした☯…(つづく)