うちのついん その68

 “ついん”のラッピング🎁

 

今年の“いとし屋ついん”の営業は今日までです(^^♪

ご来店・お買い上げありがとうございます<(_ _)>

いろいろと失敗もありましたが、皆様に温かく見守っていただきました(;^_^A

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、続きに参りましょう!!

有難いことに、我が家は毎年お餅を頂くので、買ったことがありません🎍一番多く頂いていた頃は、数カ所から150個以上届いていました(/・ω・)/

これを冷凍して保管するのですが、小学生の“ついんたち”が見事な連携プレーを見せてくれてました🍊ラップを広げ、お餅を2つづつ並べ、くっつかないように包み、フリーザーバッグに入れ、冷凍庫にしまうという作業を、手早く黙々とやってくれるのです( ゚Д゚)しかも、お餅は少し離して並べるという小技まで使っています(^^)v

おかげで、最後の1個までお餅は美味しくいただきました🍚

それでは皆様よいお年をお迎えください\(^o^)/(来年に続く…)