うちのついん その65

沈黙の“ついん”(?_?)

 

先日は松江城の“もみじ谷”へ紅葉狩りに行ってきました🍂結局、どこが“もみじ谷”なのか今ひとつ分からないまま帰っちゃいました(;^_^Aきれいな紅葉は見れたので、良しとしませう(^^)/

さて、続きに参りましょう!!

“ついんたち”はよく歌っているので、きっと喜ぶだろうとカラオケに連れて行きました🎤アニメソングでアニメ画像がでる曲を選んで、ミュージックスタート🎶

……君たち、カラオケはテレビじゃないから、黙って画面眺めてたら曲が終わっちゃうよ\(◎o◎)/!仕方がないので、親がアニメソングばかり10数曲歌ってました(/・ω・)/

二郎(仮名)はいまだにカラオケ嫌いなので、一恵(仮名)と昭和の歌を歌ってます(山口百恵・山本リンダetc…)(つづく)