うちのついん その64

湖南焼きをバーレイのプレートにのせてみました(/・ω・)/
湖南焼きをバーレイのプレートにのせてみました(/・ω・)/

 “ついん”化け🐼

 

今日は、公民館の文化祭に行って来ましたヽ(^o^)丿

ボランティアの中学生が焼いてくれる湖南焼きをお土産に買いましたよ👜1個80円‼中にはつぶあんが入ってます(*^^)v

さて、続きに参りましょう!

“ついんたち”が小学校2年生の冬、通販カタログで良い物を見つけました👀着ぐるみのパジャマです!(^^)!

“ついんたち”に見せたところ、2人とも乗り気だったので早速ゲットしました('◇')ゞ

一恵(仮名)はヒヨコ🐣二郎(仮名)はサル🐒の着ぐるみです(^O^)ヒヨコのノー天気具合といい、サルのぽっちゃり具合といい…に、似合いすぎる(・_・;)(つづく)