うちのついん その63

 “ついん”のデュエット!?🎸

 

10月17日は近所の野代神社の例大祭でしたヽ(^o^)丿神楽や餅まきもあって、賑やかでしたよ👹たこ焼きもおいしかったな~🐙

さて、続きに参りましょう!

“ついんたち”が小学校高学年の頃、NH〇の「〇じゅチューン」にハマってました(/・ω・)/

毎回録画して歌詞を完璧に覚え、二人で四六時中歌っています🎤レパートリーは20曲以上(*^^)v車でお出掛けする時はCD不要の生歌が1時間続きます📻声質が合うのでハーモニーはピカイチ👫このままデビューさせたいところですが、二郎(仮名)の声変わりで断念いたしました…(ToT)/~~~ (つづく)