うちのついん その62

“ついん”怪談🏯

 

先日、松江水燈路に出掛けて来ました💡

初めて見ましたが、とっても綺麗でしたよヽ(^o^)丿

人出も多く、堀川遊覧船は長蛇の列でした🚢

さて、続きに参りましょう!

実は、とっても怖がりの“ついんたち”(/ω\)

一人きり( ;∀;)・お化け屋敷👻・般若の母👹と、怖い物はたくさんあります(/・ω・)/

一恵(仮名)は幼少期にハムスターさえ怖がり、高学年までお留守番が出来ず、修学旅行でもお化け屋敷には入りませんでした(-_-;)

二郎(仮名)は「金田〇少年の事件簿」を読んだ後、数ヶ月にわたって一人で家の2階へ上がれず、何と食欲まで失せてしまったのです\(◎o◎)/!でもまた読むんですね📖やめればいいのに…(+o+) (つづく)