うちのついん その61

夢見る“ついん” パート2🌜

 

“ついんたち”は焼き肉が大好きなので、たまには…と昨日連れて行きました🍖私はもともとあまり好きではなかったのですが、年齢とともに拒否反応がひどくなり、今は見るのもちょっと(=_=)という状況です❁今度はしゃぶしゃぶにしようね🙇

さて、続きに参りましょう!

前回は「将来の夢」だったのですが、今回は「眠っている間に見る夢」のお話です(-_-)zzz

小学校低学年の頃、“ついんたち”は同じ部屋で寝ていました🏠一恵(仮名)はある夜、夢の中で二郎(仮名)に会ったそうです🌃翌朝、その話を二郎(仮名)にしたところ、なんと二郎(仮名)も夢の中で一恵(仮名)に会っていたことが判明しました\(◎o◎)/!しかも会ったのがジャングルの中というのも同じなんだとか🌴不思議ですね~(/・ω・)/  (つづく)