うちのついん その59

 “ついん”の行進ヽ(^o^)丿

 

9月9日は重陽の節句でしたね❁

“蔵Bar結”さんの重陽の宴に行って来ました!(^^)!

9種類の日本酒に、“黄色”にこだわったお料理と風流な夜でしたよ🐇

さて、続きに参りましょう! 

“ついんたち”が小学生の頃、住んでいたアパートには年齢の近いお友達が多くてよく一緒に遊んでいました🏠私が嫁入り道具に持ってきたマンガ『パタリロ!』を二人とも面白がって読んでいたのですが…ある日外で遊ぶ子供たちが何だか気になるフレーズを言っていたのです(''Д'')♪だ~れがころしたクックロビン♬しかもクックロビン音頭の振り付きです(-_-;)ちゃんと一列に並んでましたよ(;^_^A…保護者の皆様ごめんなさい<(_ _)>(つづく)