うちのついん その58

“ついん”浴⁉🛁

先日、おやこ劇場さん主催の影絵を観ました🌃面白くて一恵(仮名)も大ウケしてましたよ(´▽`*) 

さて、続きに参りましょう!

一恵(仮名)は小学校低学年の時に、腕を骨折しました💪昔からケガの多い子でしたが、今回は休憩時間にお友達と馬飛びをしていて転んだそうです(''Д'')器用ですね(;^_^A

ギプスをしているので、お風呂は一人で入れません🛀私が一緒に入るとなると、他の家事が出来ないな~と思っていたんですが…何と二郎(仮名)が一緒に入ってシャンプーもシャワーもしてくれたのです(/・ω・)/とーっても助かりました💕でもこれ以降、一緒にお風呂に入ることは控えてもらってます(-_-;) (つづく)