うちのついん その57

 歌う“ついん”🎹

 

先日、一恵(仮名)と一緒に、ライブに行って来ました(^^♪地元の若者たちのパワーに圧倒されて、私は立っているのがやっとでしたが…(-_-;)中には素人とは思えない技を披露してくれる若者も🎸若いっていいなー♡

さて、続きに参りましょう!

小学校に入っても、“ついんたち”のマイペースぶりは健在です(/・ω・)/2年生の頃、二郎(仮名)は我が家のシンガーソングライターとして密かに活躍していました🎤 ♬でんしゃ🚋くるま🚙ばす🚌♪おこりんぼ・おこりんぼ・おこりんぼ♫…意味は不明です(-_-;)なぜだか電気を消した暗い階段で一人でつぶやくように歌っていて、家族みんなで大爆笑でした🔦 (つづく)