うちのついん その56

「“ついん”大いに泣く( ;∀;)」

 

最近、“ついんたち”と3人で、ダイエットにいいという体操をしています(*^^*)つま先を広げて立ち、手は人差し指と親指を立てて、両腕を横に広げます✞そのまま、1分間腰を左右にひねる体操です!(^^)!3人で一斉にやってる姿が可笑しいです👯

さて、続きに参りましょう!!

夏休みで行楽にお出掛けされる方も多いですね🍉“ついんたち”が3歳くらいの時、我が家も行楽で境港に出掛けました🐟境港と言えば、水木しげるロードですね(´-`).。oO特に、水木しげる記念館は外せません🏫渋滞の中、何とかたどり着いて建物に入ろうとした時、“ついんたち”はぐずり始めます( ゚Д゚)係りのお姉さんが「こわくないよ~」と言ってくださったので中に入ったのですが…妖怪の人形を見たらもうダメです👹2人そろって「ギャーッ!!!!!」という断末魔を連発し、すれ違った他のお客様(ほぼ全員)に苦笑され、夫婦で一人ずつ抱えて記念館の中を走り抜ける羽目になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!滞在時間約5分…入館料がもったいなかった夏でした(=_=)  (つづく)