うちのついん その55

 「白衣の“ついん”」👼

 

私は読み聞かせのボランティアをしています!(^^)!

この間はイベントに参加しました📖今回の役割分担はカメラマンでしたよ📷いつも読む方が多いので、見ることが出来て楽しかったです(^^♪

さて、続きに参りましょう‼

小学校は給食当番がありますね🍚給食当番は1週間おきにまわってきます(-_-;)白衣の洗濯・アイロンがけも2倍です(;^_^A一年生の時、一恵(仮名)は普通サイズで何とかOKだったんですが、二郎(仮名)はサイズが合わず、「4年生」とか「5年生」と書かれた白衣を持って帰ってました( ゚Д゚)パンも担任の先生の大きいのと取りかえっこしてたようです🍞( `ー´)ノ(つづく)