うちのついん その53

別れても“ついん”🎤

夏ですね~🌴お野菜のお裾分けをたくさんいただきました!(^^)!皆様ありがとうございます<(_ _)>私は新玉ネギのファンです💛野菜の中で一番美しいと思ってます‼真っ白で艶やかなボディと瑞々しいグリーンの頭頂部が何とも…(´-`).。oO

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”がめでたく小学校の入学を迎えた日、保護者は二人いないと困るんです🏫

 

別々のクラスに分かれているので、それぞれの教室で書類の説明やら、時間割の確認やらを聞くことになってます(;^_^A最初の学級懇談は私一人なので2つの教室を行ったり来たりしてました🚶

でも一番困ったのは、連絡網がまわってきた時ですね☏

「はい、わかりました!」って電話を切った後で、「今の、どっちのクラスだったぁ?」とプリントを必死で確認してました(-_-;)  (つづく)