うちのついん その51

並ぶ“ついん”👫

先日、松江のイングリッシュガーデンに行って来ました!(^^)!毎年この時期はバラが綺麗に咲いていますね🌹

しっかり写真も撮りましたよ(*^^)v

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”も大きくなってくると、次はいよいよ小学校入学の準備が始まります🏫就学前健康診断があり、“ついんたち”と一緒に出掛けました🚸

 

大規模な小学校なので、受付も長蛇の列です((+_+))3人で列に並び、ようやく順番がまわってきました(>_<)まず一恵(仮名)の受付を済ませ、次に二郎(仮名)の受付をしようとしたところ、「男の子さんはあちらの列になりますね」???これからもう一度並びなおすんですか( ゚Д゚)同性の双子だと続き番号らしいのですが…何だか先行きを心配してしまいました(-_-;)(つづく)