うちのついん その㊾

“ついん”の母は般若!?

先日、一恵(仮名)と一緒に宍道湖の周囲でウォーキングをしていたら、白鳥さんにお会いしました('◇')ゞ私はゆっくり近づいていったのですが、一恵(仮名)はどすどすと近づき、「キシャーッ」と威嚇されてしまいました( ゚Д゚)白鳥って威嚇するんですね!!

さて、続きにまいりましょう!

スーパーで買い物をしていると、時々、寝転がって駄々をこねたり、レジで商品を離さないお子さんを見かけますね(-_-;)“ついんたち”はほとんどしませんでした🍬

それはなぜかというと、私がコワかったからです"(-""-)"

上の子に「おねえちゃん(おにいちゃん)だからがまんして」と下の子にだけ何かを与えるというのは、自分の経験上絶対やらないと決めていました👥そもそも同い年だから解決できないですし(´-`).。oOだから結論は「許さない」でした👹一度も根負けしなかったので、早々にあきらめたようです(+o+)その後遺症で、今でも「おねだり」は禁句だと思っているようです(-"-)良かったんだか、悪かったんだか…(つづく)