うちのついん その㊽

“ついん”転生!?🐹

先日、猫カフェに行ってきました!(^^)!やっぱりかわいいです🐈癒されます(/ω\)我が家はお店があるので飼えませんが、いつか路面店にしたらきっと!!と決意いたしました(^^)/

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”を妊娠する前に、ハムスターを飼っていました🐁ジャンガリアンの女の子で“ハナ子”という名前です。(当時は賃貸アパートに住んでいたので、犬や猫はNGでした(>_<))まだ赤ちゃんのうちに、我が家にやってきました(^^♪

なかなか子供が出来なかったのも、飼い始めた理由の一つでした(´-`).。oOハナ子は〇年前の5月にやって来て、それはそれは特別待遇で過ごしていました🌻そしてその年の11月に“ついんたち”の妊娠が発覚します( ゚Д゚)11月と言えば冬ですね❅寒いですね⛄ハムスターはピンチです"(-""-)"つわりで起き上がれない私と、寒さで病気になってしまったハナ子…間もなくハナ子は旅立ってしまいましたが、“ついんたち”は元気に産まれてきました。我が家では、一恵(仮名)はハナ子の生まれ変わり!?とか、ハナ子が守ってくれたとか時々話しています(^^) (つづく)