うちのついん その㊼

“ついん”のあゆみ🚶

皆様、楽しい連休をお過ごしですか?

我が家も1日だけ、お出掛けしてきましたよ(*^^)v一番記憶に残ったのは大山の梨さんです🍐強烈な呼び込みで、長蛇の列のソフトクリームを待つ間、全く退屈しませんでした!!梨さんありがとうございます<(_ _)>

さて、続きにまいりましょう!

体の成長は人一倍順調な“ついんたち”👫体が大きくなるということは、身に着ける物のサイズも変わります😱

 

 

乳児の頃の50cm~70cmの服はあっという間に入らなくなりました👚それ以上大きいサイズの赤ちゃん用の服が見つからず、通販で買ったりしてました(・_・;)歩くようになると、困ったのが靴です👟洗い替えも必要なので、1サイズで2足✌2人で4足✌✌多い年で1年に3回買い換えましたから、合計12足ですね✌✌✌✌✌✌ちなみに、今履いている靴のサイズは一恵(仮名)26cm、二郎(仮名)28cmです(-_-;) (つづく)