うちのついん その㊻

“ついん”はカミキリムシ!?✄

今年も連休が始まりますね!(^^)!みなさん、いろいろ計画されてますね🚸

我が家も1日だけお店をお休みさせて頂いて、お出掛けする予定です🚙晴れるといいなぁ(´-`).。oO

さて、続きにまいりましょう!

妊娠中に入院していた病院で、一度だけ「ふたごちゃん・みつごちゃんの会」というイベントに参加したことがあります👶👶その病院で出産された、双子・三つ子ファミリーが集まってました!(^^)!

一緒に歌を歌ったり、グループに分かれて情報交換したりした記憶があります♪同じ時期に入院していたママ友とも会えて、うれしかったですよ(^^♪共に戦った同志との再会という気分です✯

そこで気が付いたのですが、ママ友全員に共通する、ある変化がありました!!それは…「全員ショートヘアになっていた」のです✂入院中はロングやセミロングの方もおられたのですが、出産後は自分にかまう余裕がないってことですね(・_・;)(つづく)