うちのついん その㊸

鉄腕“ついん”💪

お店に飾るお花をいつも買わせて頂いている「やすらぎ」さんに、桜を頂きました!!お客様にも、一足早い桜を楽しんで頂けましたよ🌸

さて、続きにまいりましょう!

子育てをしていると、予防接種は避けて通れません💉間隔をあけないといけないし、接種時期は決まっているし、親が付き添う時間を確保しなくてはいけませんね(・_・;)全部まとめて、1回で終わってくれると助かるんですが(>_<)

“ついんたち”に予防接種を受けさせるのは大変だった…と思いますか?確かに、カレンダーとにらめっこして日程を決めたり、仕事を休んだり、体調をベストに保つというのは、二人分という大変さはありました(-_-;)でも、小児科の先生の前で腕を出した二郎(仮名)は注射をされても無言( ゚Д゚)続く一恵(仮名)も無表情( ゚Д゚)普段、この世の終わりかと思うほどよく泣いていた“ついんたち”ですが、予防接種は3歳くらいまで、あっけらかんとしてました(´-`).。oO (つづく)