うちのついん その㊷

“ついん”のハツコイ💕

今の時期は、卒業・入学・異動などがあって、皆さんお忙しいですね!!“いとし屋ついん”は自宅ショップですから転勤はもちろん、部署異動もありませんよ(^O^)でも、もうちょっと広い所に移転できるといいなぁと思います🚚湖畔の路面店なんてどうですか!(^^)!

さて、続きにまいりましょう!

保育所でも、年中さんくらいになると、何だかおしゃべりが増えてきます👄女の子は特に口が達者になり、男の子は言い返せないので、手が出たりしますね👫

ある時、“ついんたち”の会話を聞いていると、「ハツコイがさぁ~」何て言葉が聞こえてきました( ゚Д゚)確認したところ、「ハツコイ」はやっぱり「初恋」のことでした💌君たちの年齢で初恋を語るのかい??近頃は恋愛も低年齢化しているのでしょうか(・_・;)

ちなみに、その数年後「兄弟姉妹は結婚出来ないんだよ」という私の言葉に「えぇっ!!」と振り向いた“ついんたち”です👑どれだけ一緒にいるつもりだったんでしょうね(-_-;) (つづく)