うちのついん その㊶

不動の“ついん”

おかげさまで、“いとし屋ついん”は3月で1周年を迎えることができました!(^^)!ありがとうございます<(_ _)>

あっという間の1年でした!!ご来店、お買上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>これからも“いとし屋ついん”をよろしくお願いします('◇')ゞ

それでは、続きにまいりましょう!

「ベビーカーはやっぱり双子用の使ってるの?」よくある質問ですが、我が家では普通のベビーカーを2台使っていました🚼🚼

子供向けの展示をしていた美術館に、家族でお出掛けした時のことです🏢館内でベビーカーを貸していただいたのですが、「どうぞお使いください」と出してくださったのが双子用ベビーカーでした(・_・;)体の大きい“ついんたち”にはちょっと窮屈でしたが、なんとか乗せました(>_<)でも、う~ご~か~な~い~"(-""-)"標準をはるかに上回る“ついんたち”の体重+双子用の大きなベビーカーの総重量は数十kg( ゚Д゚)母の手に負えないので、父が汗かきかきで押してしました😅 (つづく)