うちのついん その㊵

走る“ついん”( ̄▽ ̄;)

昨日は、生まれて初めて青色申告に行ってきました

!(^^)!準備した書類を提出しただけなので、あっという間でしたが(・_・;)無事に受け取っていただけて良かったです✉ややこしい電話がかかってきませんように🙏

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”がちょっと大きくなったので、家族旅行に出かけた時のことです🚙ショッピングセンターに買い物に寄りました🏬“ついんたち”を連れての買い物は大変効率が悪いですね👪こういう時は、授乳中に使った夫婦交代制が有効です(*^^)v一人が“ついんたち”を見ている間にもう一人が買い物をします👛

事件は私が“ついんたち”を見ている時に起こりました😲“ついんたち”がトイレに行くと言い出したのです👫二郎(仮名)が女性用トイレに入ってくれないので、男性用トイレの前で待っていると、一恵(仮名)に呼ばれます🚽女性用トイレに入ったら、私の姿を探して二郎(仮名)が売り場の方へ走り出します🚶二郎(仮名)を捕まえると、今度は一恵(仮名)が売り場に走り出すのです( ゚Д゚)

これが外国なら、誘拐されてもおかしくない状況ですね(ーー;)日本で良かったです🗾(つづく)