うちのついん その㊴

迷子の“ついん”🐈

今日は健康診断で島根県環境保健公社さんに行ってきました!!体重を少しでも減らすため、服の重さを量って選びましたよ!(^^)!同じニットでも、モノによってけっこう重さって違うんですね👚

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”は、よく迷子になってくれました((+_+))一人で連れ歩いていると、二人同時に手を振り払って走り出されたら打つ手が無いです(。◕ˇдˇ◕。)/出来るだけサポートをお願いして外出してました(・_・;)

 

一番困ったのは図書館です(>_<)二郎(仮名)が迷子になりましたが、大声で呼ぶわけにもいかず、ひたすら館内を歩き回って探してました🚶本棚があるので見渡せないですね👀今思えば、さっさと職員さんに相談すれば良かったと思うのですが…気が動転してました(*_*)いっこうに見つからず焦っていると、一恵(仮名)がパッと駆け出しました🚸そして、職員さんに付き添われて泣いている二郎(仮名)の隣に座ったのでした( ゚Д゚)やっぱり“ついん”です👫 (つづく)