うちのついん その㊳

“ついん”の通院🏥

もうすぐバレンタインデーですね(^^♪カカオ中毒の私は、冬になるとチョコレートを常備しています🍫

今年は、“おやこ劇場松江センター”さんのお取り扱いのチョコレートが、美味しくてお手頃なのでハマってます!(^^)!

さて、続きにまいりましょう!

保育所に子供を預けていると、よく電話がかかってきますね☏発熱は二郎(仮名)の方が多かったのですが、一恵(仮名)はケガがありました(・_・;)歯医者さんデビューもむし歯ではなく、転んで歯を打った時です⚡

 

歯医者さんの診療は大体5~6人がかりでした(>_<)泣き叫ぶ一恵(仮名)を押さえて、口を開けさせるのは大仕事です😠私は一恵(仮名)を抱っこして診療用のイスに座り、両手で一恵(仮名)の手を押さえ、両足で一恵(仮名)の足を押さえたまま背もたれを倒してもらうという荒技を使いました(ーー;)もちろん、治療の間中ずっとその態勢です💺先生は一恵(仮名)に嚙みつかれて「イタイイタイイタイイタイ!!!」と叫んでいらっしゃいました((+_+))大変申し訳ございません<(_ _)>

本人は覚えていないようです……(つづく)