うちのついん その㊲

大きな“ついん”

先週の大雪で、松江は大変なことになってましたね((+_+))皆様何事もなかったでしょうか⛄私はずっと雪かきしてました(・_・;)当たり前の日常って有難いことなんですね🐥

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”が通う保育所で、毎年恒例の発表会があります👫その年は「大きなかぶ」の劇をするということだったので、いそいそと見に行きました!(^^)!

一恵(仮名)は普通におばあさんの役だったのですが、二郎(仮名)は“かぶ”の役でした( ゚Д゚)“かぶ”って布とか紙とかで作るんじゃないんですか!?というツッコミは置いといて、劇は進行しています🎶両手を頭の上に伸ばし、手首をくっつけ、お花のように手を広げて葉っぱを表現する二郎(仮名)の姿に、場内は盛り上がっています(・_・;)親より先生方に受けている様子に「息子よ、残念ながらモテ期が早すぎたようだ…」とつぶやく母なのでした(´-`).。oO(つづく)