うちのついん その㊱

“ついん”のとりかえばや👘

昨日は久しぶりに美容室のHALERUさんに行ってきました!(^^)!数ヶ月ぶりに髪を整えて、気分も上々です(*^^)vゆず茶ご馳走様でした<(_ _)>

さて、続きにまいりましょう!

小さい子がいると、写真館に行く機会が多いですよね📷

“ついんたち”も何度かお世話になりました(#^.^#)着替えをいやがってぐずったり、じっとしていなかったりと、なかなかすんなり撮影は終わりません(>_<)

撮影される“ついんたち”を見ているうちに、母(私)の脳裏に浮かんできた言葉……「とりかえばや」ができるのは今しかない!!早速、一恵(仮名)に白いタキシード、二郎(仮名)にクリーム色のドレスを着せてカメラの前に座らせると、全く違和感がないどころか、逆の方が違和感あるでしょう!!というくらい、似合っているではありませんか( ゚Д゚)もちろん、翌年の年賀状にも使いましたよ(^^♪            (つづく)