うちのついん その㉟

怪盗“ついん”登場!?

皆様、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします<(_ _)>(ちょっと遅くなりましたが(・_・;))

早速、続きにまいりましょう!

同い年の赤ん坊が二人家にいると、想定外の出来事の連続です(>_<)ハイハイが始まると一人でも目が離せないものですが、二人は本当に片時も目が離せません👀

「なんでそこにいるのーっ!!」っていう場所に、いつの間にか登ってたりします(ーー;)

どうやら“ついんたち”は、二人で共謀してタンス事件を起こしたらしいのです((+_+))以下は私の推理です🎩

まず、タンスの下から2番目の段の引き出しを開けます。次に一恵(仮名)がその引き出しに入ります。二郎(仮名)は同じ引き出しに入り、一恵(仮名)を支えにして更に上に登り、タンスの隣の戸棚の上にちゃっかり

乗っていたのです( ゚Д゚)

ちなみに数年後、体重が増えた“ついんたち”は同じ引き出しに入って、見事に壊してくれました……(つづく)