うちのついん その㉞

呼び出し“ついん”☏

今年もあと1日ですね!たくさんの方にお世話になった年でした!(^^)!皆様ありがとうございます<(_ _)>

先日、スイカを頂いてビックリしました!!12月にスイカを食べられるなんて、贅沢ですね(^^♪みずみずしくて美味しかったです🍉

それでは、続きに参りましょう!

慣らし保育が終わり、仕事に復帰してフルタイムでの勤務が始まりました⏰毎日、何してたか記憶のない日々です(・_・;)この頃は電話が鳴るのが怖かったですね☏

「保育所から電話だよー」という声が聞こえると、頭を抱えてしまいます(>_<)

そんな時です。二郎(仮名)が2回目の入院をしました( ゚Д゚)一恵(仮名)は保育所と家で、父親が世話をします。二郎(仮名)は実家の母が朝8時から夜8時まで病院で付き添います。私は朝8時に交代して仕事に行き、夕方に食事と入浴を済ませて夜8時に交代します。そのまま付き添い、泊まりこみです(-_-)zzz朝は病院で化粧してました((+_+))4~5日のことでしたが、体が2つ欲しかったですね(´-`).。oO

ご愛読ありがとうございます<(_ _)>

“うちのついん”は来年も続きます(*^^)v

皆様、良いお年をお迎えください(^^)/