うちのついん その㉝

“ついん”のデビュー🎶

お待たせしました('◇')ゞ

久しぶりの"うちのついん"です。

最近、山陰中央ビルの朗読講座に通い始めました(^O^)

発声練習や滑舌練習をしていると、日頃自分がいかに口を動かさずに喋っているか、よくわかります(・_・;)大きい口を開けるのはちょっと恥ずかしいですが、物語の世界に入り込むのは楽しいですよ!(^^)!

それでは、続きにまいりましょう!

生後10ヶ月ぐらいで、仕事に復帰しました('◇')ゞ

“ついんたち”は保育所デビューです(^^♪かなり大きいので⦅特に二郎(仮名)⦆やっぱり目立ってます((+_+))

 

“ついんたち”と数時間でも離れるという解放感を感じたのはほんの一時(´-`).。oO通い始めて3日で一恵(仮名)が発熱、その2日後に入院( ゚Д゚)二郎(仮名)は一恵(仮名)の後を追い、その翌日に入院します"(-""-)"

二人仲良く、隣同士のベッドを引っ付けて寝てました。もちろん私も一緒ですから、周囲の景色が変わっただけですね(-_-;)ご丁寧に、二人同時に退院でした……

幸い、まだ慣らし保育中だったので、仕事に復帰する前で良かったです。保育所に再び通い出した時には月が変わってました📅保育料…日割りになりませんか?なんて思っていたら、また電話が鳴ったのです☏(つづく)