うちのついん その㉜

“ついん”の乗り物🚘

以前、このブログの中で銀行の五千円の新札の在庫がなくなったという話を書きました💰すると何と、県外のお知り合いの方から五千円の新札をわざわざ現金書留で送って頂いたのです!(^^)!ありがとうございます<(_ _)>

これでお釣りの新札を切らさずに済みそうです(^^♪

さて、続きにまいりましょう!

双子用のベビーカーってありますね👶👶当時は横一列のタイプと縦一列のタイプがありました╍¦我が家ではベビーカーは普通の一人用を2台使ってました(´-`).。oO

「やっぱり、双子ちゃん用のベビーカーなの?」とよく聞かれますが、“ついんたち”には不向きでした(・_・;)

スペースが狭くて乗れない(双子ちゃんは小さめが普通ですね)・重くて動かない(体重とベビーカーで約20kg)・エレベーターに入れない(歩道も無理ですね)・置き場所に困る(アパートの中は荷物でいっぱいです)

でも、双子用ベビーカーに乗ってる他の双子ちゃんを見ると、やっぱりカワイイですね(#^.^#)  (つづく)