うちのついん その㉚

“ついん”のサイズ👐

毎朝お参りしている、野代神社のイチョウが見事に色づきました!!今月は、休日の朝は七五三さんのお参りをされるご家族によくお会いします👘“ついんたち”の七五三を思い出しました(´-`).。oO

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”の紙オムツ代はなぜそんなに高くつくのでしょうか?(布オムツという選択肢はありません(*_*)お金で寝る時間を買っていました💰)

 

二人分ですから、単純に普通の2倍は必要です(・_・;)それに加えて“ついんたち”は、成長のスピードが恐ろしく早い!!あっという間に新生児用→S→M→L→LLとサイズアップしていきます((+_+))サイズが大きくなると、1枚あたりの単価は当然上がりますね。ミルクをたくさん飲むのでオムツ交換の回数も多い!!毎週ゴミの日はオムツだけで45Lのゴミ袋を5~6個出してました(-_-;)(つづく)