うちのついん その㉘

“ついん”24時間交代制⏰

昨日、ご近所の方からカリンをいただきました🍐実物は初めてですが、何だかいい匂いがしますね(´-`).。oOこれでハチミツ漬けにチャレンジする予定です('◇')ゞ

さて、続きにまいりましょう!

親二人での夜間の授乳に限界を感じ、何とかせねばと考えていました(*_*)とにかく眠い…まとまった睡眠時間が欲しい(-_-)zzzちゃんと7時間眠れるって幸せなことだったんですね🍀

結論は…二人同時に授乳すると眠れないから、交代制にしました!(^^)!朝4時までが担当:母、その後出社時間まで担当:父です🍼たとえ3~4時間でも、まとめて眠れることで何とか乗り切れました(>_<)

“ついんたち”を育てるのは、体力的・精神的にはもちろん、経済的にもかなりの負担がかかります💰共働きだったのに、妊娠直後から休職・産休・育休…働いていませんね(・_・;)通帳の残高はピンチです( ゚Д゚)(つづく)