うちのついん その㉗

“ついん”の視線👀

店内に飾るために、毎週やすらぎさんにお花を買いに行くのですが、今日は珍しいのでピンクのデンファレにしました🌹普通は紫色なので、別の花に見えます。癒されますよ(*^^)v

さて、続きにまいりましょう!

よく聞かれるのですが、双子って片方がケガすると、もう一人も同じ所が痛むとか言いますね(´-`).。oO“ついんたち”の場合、最近では、一恵(仮名)が指を骨折したら二郎(仮名)は、つき指したりします👉

まだ生後数ヶ月という頃は、二人同時に天井の何もない部分を見つめて笑っていたり(そこに何がいるんでしょう( ゚Д゚))、まだ言葉は話さないのにお互いに見つめ合って、いかにも通じ合っているという風に見えることもありました👶👶なに話してるんだか、お母さんにも教えなさいよ!!と言いたくなります(-"-)

とにかく“ついんたち”は、性別が違うのに何歳になっても仲が良くて、逆に心配しています((+_+)) (つづく)