うちのついん その㉖

“ついん”の引っ越し🚚

今日は最年少のお客様にご来店いただきました!(^^)!

小学校2年生の、しかも男の子のお客様です👦ちゃんと自分のお小遣いでお支払いしていただきました!!

ありがとうございます<(_ _)>

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”の授乳と家事に加えて引っ越しの荷物の整理まですることになり、私の顔はまた般若になっていました👹

まず、段ボールの山の中から食器を探すことから始めました🍴せっかくお祝いにベビーチェアを頂いたのに、置き場もない状態です💺片付け続けて2週間ぐらいでしょうか?ようやく生活できる部屋になってきました🏠

もちろん、その間も“ついんたち”は黙っていません(-"-)

昼間は実家に応援を頼んでいましたが、夜間は親二人で授乳です🍼このままでは二人とも倒れるのでは…という状況に追い込まれていました((+_+))   (つづく)