うちのついん その㉕

“ついん”のおうち🏠

先日、お知り合いの方から新米を頂きました!(^^)!我が家はエンゲル係数が非常に高いのでとっても助かります🍚しかもとんでもなく美味しい😋ありがとうございました<(_ _)>

さて、続きにまいりましょう!

話は“ついんたち”が生まれる前に遡ります。妊娠時に住んでいたアパートの部屋は4Fで、エレベーターはありませんでした((+_+))入院中に同室の方が「ふたご抱えて生活するのに、きっと困るよ!!」と心配してくださいました。確かにその通り(。◕ˇдˇ◕。)/

実家に頼んで1Fが空いているアパートを探してもらい、外泊時に部屋を見せてもらって決めました。(それが最後の外泊で24時間点滴が始まったので、ギリギリセーフです(>_<))引っ越しは私ヌキでしてもらいました🚚ですから、“ついんたち”を連れてアパートに戻った時、初めて引っ越し後の部屋の中を見たのです(*_*)「あの部屋だけは片付けたよ」という“ついんたち”の父親の言葉の意味がようやく理解できました( ゚Д゚)3部屋のうち1つだけは確かに片付いていましたが、他は段ボールがうず高く積まれたままだったのです……   (つづく)