うちのついん その㉔

“ついん”の夜☽

先日、コーヒー専門店のリブルさんにお邪魔しました

!(^^)!ステキなカップが並んでいて見とれてしまいましたよ(´-`).。oO次回はあのカップで…とねらってます🍵

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”の恐ろしいほどの食欲に合わせて、授乳はエンドレスに続いています。二人合わせて1日当たり20回、夜間だけでも10回近くあります(・_・;)授乳と授乳の間にトイレに行けない時もありました(。◕ˇдˇ◕。)/

もちろん授乳そのものも手間がかかりますが、ミルクも混合だと哺乳瓶の後始末もありますね🍼洗って消毒して乾かして…を夜中にやっていると気が狂いそうです(-"-)

そこで哺乳瓶は10本用意して、朝になってからまとめて洗ってました((+_+))

大体1ヶ月ぐらい実家にいましたが、その後は自分たちのアパートに戻りました🏠そして、アパートに帰った私は信じられない光景を目にするのです……(つづく)