うちのついん その㉓

“ついん”の時間⌚

気温が下がってきて、冬物を着ています👚巷ではクリスマスのディスプレイを見かけるようになりました🎄うちのお店も考えなくては(´-`).。oO

さて、続きにまいりましょう!

乳児二人を一度に世話をすると、どっちがどうだったかわからなくなります(-_-;)そうでなくても、寝不足で夢かうつつかわからなくなってますから(-_-)zzz

記憶が頼りにならないので、記録をすることにしてました📓ノートに一恵(仮名)と二郎(仮名)の欄を作り、母乳・ミルク(量)・排便・通院・投薬・沐浴などを全て時系列で記入します✎授乳時間がバラバラだったので、ノートがなければ授乳したかどうかもわからなくなるところでした((+_+))母乳だけでは足りずミルクと混合でしたが、哺乳瓶との格闘もありました……(つづく)