うちのついん その㉒

“ついん”狂騒曲♬

近頃インフルエンザが流行っているようです。まだ10月なのに、早いですね!まだ予防接種してないんですけど(・_・;)皆様お気を付けください<(_ _)>

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”が未熟児貧血のため、週3回の注射に通いました。でも問題は、原因となっている急激な体重増加です"(-""-)"小児科の先生からはミルクの制限をするよう指導されました。

でも、何をどうしても飲まないことには泣き止まない“ついんたち”です🍼授乳間隔はさらに短くなり、“ついんたち”は四六時中泣き叫び、寝られない私の顔は限りなく般若に近づいていきます👹結局、病院で相談し、1回当たりのミルクの量は変えずに、1日の総量を調整することになって何とか落ち着きました(´-`).。oO

ところで、二人の乳児を同時に世話をすると、何が困ると思いますか?それはですね……     (つづく)