うちのついん その㉑

“ついん”は巨人!?🗿

先日、ご近所の方からお野菜をいただきました(#^.^#)近頃お野菜が高いので、とっても助かります。食欲魔人のおかげで、冷蔵庫はあっという間にすっからかんなので…((+_+))

さて、続きにまいりましょう!

1~2時間おきの授乳が続き、夢かうつつか分からない状態になっております(-.-)“ついんたち”が両方寝ているわずかな時間に入浴、食事、哺乳瓶の洗浄・消毒をしていると、違和感を感じたのです。

何だかさっきより、大きくなってる?( ゚Д゚)

1ヶ月健診で女の子は1,774gから3,160g、男の子は2,168gから4,190gと小児科の先生から「聞いたことがない」と言われるほどの体重増加が明らかになります(・_・;)その結果、何が起こったか…未熟児貧血です。体の成長の早さに造血機能が追いつけないらしいです(-"-)「輸血が必要なレベル」と言われて固まってしまいましたが、注射で何とかなりました(>_<)そこから新たな試練が始まります……        (つづく)