うちのついん その⑳

飲みすぎ“ついん”!?🍻

今日の地震はびっくりしました!!松江は震度4だそうですね((+_+))ちょうどお客様がいらっしゃいましたので一緒に避難しかけたところでおさまりました('◇')ゞ皆様は何事もなかったでしょうか?

さて続きにまいりましょう!

病院と家で離ればなれの“ついんたち”ですが、私の体は一つですね(・_・;)家族の協力を得て、1日おきに病院へ通います。病院へ行かない日は搾乳・冷凍した母乳を家族に届けてもらってました🍼病院へ行く日は家にいるもう一人をお願いしてました👶

そんな日々は10日ほどで終わり、めでたく二人そろいます👶👶そこから始まるエンドレス睡眠不足生活は私の人格まで変えました( ゚Д゚)

授乳3時間おきなら、まだ寝る時間はあるのですが、食欲魔人の“ついんたち”はどうかすると90分で泣き出します。いろいろ試しましたが、どうしても授乳しないことには泣き止まないのです"(-""-)"しかも飲みっぷりがよく、母乳と混合でもミルクの大缶があっという間に空になります🐄そしてそれは、あらたな悲劇の序章だったのでした……               (つづく)