うちのついん その⑲

別れても“ついん”(´-`).。oO

今日は銀行で「次回から五千円の新札はご用意出来ないかもしれません。」と言われてしまいました( ゚Д゚)おつりは新札でご用意してたのに、残念です(>_<)来年の4月まで、どうしようかと考え中です💰

さて、続きにまいりましょう!

抜糸して入浴できている私はもう、他の皆さんと同じスケジュールが待っています((+_+))沐浴指導、退院指導、調乳指導、育児指導、沐浴練習などが、3時間おきの授乳の合間に入ってきます。自分の食事や入浴、乳腺炎予防のマッサージ、診察もありますから分刻みです。

“ついんたち”はNICU(未熟児集中治療室)におまかせして、私だけ退院だと思っていたら、男の子は間に合ってしまいました( ゚Д゚)ってことは、女の子はNICUで男の子は家に帰って、二人別々になるんですか(・_・;)

子育てスタートしたばかりで、いきなり難しい状況です👶👶

ちなみに、出産一時金は二人分頂きました。大きな金額ですが、一体どこへ消えたのやら(-"-)紙オムツとミルク代であっという間になくなったような気がします(-_-;)

“ついん”は何でも2倍です…       (つづく)