うちのついん その⑱

空腹の“ついん”🍼

お花屋さんでダリアを見かけるようになりました。華やかなので、ついつい手が伸びてしまいます。今だけって思うと活けておきたいですね。

さて、続きにまいりましょう!

医療スタッフの皆さんに病室まで駆けつけていただき、先生にも相談した結果、「大丈夫でしょう。」と言っていただきました('◇')ゞその日の入浴はお預けになってしまいましたが…(ToT)/~~~半年入院してるだけで病棟のヌシになりかけているのに、さらに伝説を作ってしまいました(-_-;)

 

生後9日目にようやく男の子のビン哺乳が始まりました。母乳にチャレンジするのはさらに3日後になります。男の子は、新生児ですでに食欲魔人と化していました。NICU(新生児集中治療室)のナースからは「お腹が早くすくみたいなので、お母さん、早めに来てください。」って言われました( ゚Д゚)

妊娠中はひたすらじぃーっとしていたので、昨日も今日もほぼ同じ毎日でした。でも抜糸した後は事態が一変((+_+))スケジュールがびっしりで、目が回りそうな日々が始まります…            (つづく)