うちのついん その⑰

“ついん”とお別れ!?(ToT)/~~~

ご近所の方から「ギンナン」をたくさん頂きました!!近頃は電子レンジでチンすればおいしくいただけますから、便利になりました!(^^)!

さて、続きにまいりましょう!

帝王切開から7日目、無事に抜糸してもらった私は「今日からシャワー解禁💛」といそいそ入浴準備をしておりました(#^.^#)術前に入浴できませんでしたから、本当に久しぶりです(>_<)

洗面器などは当分使わないからと、ちょっと高い所にしまってあります。ベッドの上に立ち上がり、手を伸ばしたところ、ほぼ寝たきり状態が数ヶ月続き、すっかり足腰が弱っていた私はバランスを崩します。とっさにベッド脇のパイプ椅子をつかみましたが、支えてくれるわけがありません。椅子が倒れる派手な音とともに床に転げ落ち、同室の方は「どうしましょう!!」とナースステーションに走ってくださいました(・_・;)産まれたばかりの“ついんたち”が脳裏をよぎります……(つづく)